面白いのでちょっと反応

http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20081115/p1#c1226828567

あ、福耳先生についてとSokalian氏では巨大な隔たりがあると思いますので
福耳先生限定にしました。
Sokalian氏についてはなんだかもう見えてきました。

あーあ。愛想尽かされちゃいましたね。お気の毒。

http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20081115/p1#c1226835449

私のブログの設定は実際のところ
 コメント禁止:snobbishinsomniac,buyobuyo,tikani_nemuru_M
 自動トラックバック禁止:snobbishinsomniac, buyobuyo, tikani_nemuru_M, kensyou-R
だけです。これを見れば私が理不尽な基準でコメントやトラックバックを禁止しているのでないことはすぐにおわかり頂けるかと思います。

いや十分理不尽だろ。他人に「黙れといったら黙れ」、「私のブログを汚すな」と言ってコメ禁にしておいて自分が言われたら
http://d.hatena.ne.jp/snobbishinsomniac/20080902/p1#c1220528814

何様だあなたは、本当に。私のやることは隻言片句を捉えて縛り、あなただけは好き放題に私の悪口を言いたいというわけだな。私があなたに何の借りがあるのか、馬鹿馬鹿しい。

遠慮なんかせずとも、あなたのコメントはシステム上できないようになっている。これというのも全てあなたの難癖が度を超したせいだ。義務を負う負わないにかかわらず、できないようになっているのだ。せいぜい反省することだな。

とか主張しちゃってるんだよ?これが理不尽じゃなかったら何が理不尽なんだよ。それにトラバ・コメ禁にした人列挙した「だけ」で「おわかり頂ける」ってそんなわけないだろ(笑)つーか傍からはじめて見た人は全く分からんよ(笑)

それからこれも面白い。
http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20081115/p1#c1226835101

「忠告」しておきますがsandercohenさん、そんな馬鹿を相手にしても無駄ですよ。「あたまがわるい」「IQが低い」というような低レベルな罵倒をする相手に「こっちは高学歴だ」と同じレベルですこしやり返したら「学歴自慢」だとかいって非難を始めるようなマッチポンプなんですからね、相手は。

ちげーよ。「その程度か」と言われてたんだよ(笑)いや「その程度じゃ何の証明にもならんだろ」って言う話が「自慢するな!」っていう非難に読めるわけだ(笑)あなたほんとに面白いな。